ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月23日

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
トムラウ師です。ご無沙汰してます。
zinneさんは、薬師岳には、行かれましたか?コロナ禍が収まらないので、無理しない方が良いかも知れませんね。
私は今年一度も山も釣りも行けてません。コロナ禍もありますし、また、父が亡くなったこともあり、なかなか腰が上がりません。運動不足にならないよう、自転車で柴又帝釈天や水元公園や葛西臨海公園に行ったりしてます。
まだまだ暑さが続きそうです。皆様、どうぞご自愛ください。



このブログの人気記事
自然分蜂群を捕獲等!
自然分蜂群を捕獲等!

最新記事画像
今年初、ニホンミツバチの自然入居
渋沢栄一記念館
勝海舟記念館
越冬中!
久しぶりの初釜!
賀正
最新記事
 今年初、ニホンミツバチの自然入居 (2024-04-20 19:54)
 渋沢栄一記念館 (2024-04-08 12:42)
 勝海舟記念館 (2024-03-20 09:19)
 越冬中! (2024-01-31 14:19)
 久しぶりの初釜! (2024-01-06 17:30)
 賀正 (2024-01-01 18:52)
この記事へのコメント
トムラウ師様
ご無沙汰しています。

お父様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
長生きされたので、天命でしょうか!

コロナ禍もあり、行政書士の業務が入ったりで、夏の薬師岳山行は中止しました。

週末は、三浦でミツバチの世話をしたり、行政書士の仕事で、顧問契約を締結している団体のお世話をしたりで、細々動いています。
釣りの方は、磯釣りがさっぱりだめで、また、船釣りも不漁続きで疲れが貯まります!
zinne
Posted by zinne at 2022年08月25日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑見舞い
    コメント(1)